富士山へ行こう 道中編③ | ハハとムスコの大冒険

ハハとムスコの大冒険

ハハのソロデイキャンプと、旅行を兼ねた長距離親子キャンプの忘備録です。

こんばんはニヤニヤまだまだ続くよ

富士山珍道中編富士山


楽しかったGEC5の帰り道車ダッシュ


あの!ゆる△キャンの聖地ラブ

うわーデレデレマンマやん!


駐車するにもお金がいるし、
飲食店で購入した証明のスタンプも必要
という徹底ぶりびっくりそれくらい人気があるって事か…


窓際の良い場所が空きました照れ付き合わされてる感が漏れてる背中ぼけー


そこはハンバーガーで接待して回復ハンバーガー1人千円オーバーで少しひるんだけど、
最近息子がマクドで買うと
千円超えるからね笑い泣き

上手に撮れなかったけれど、
鱒のワサビタルタルバーガー
個性的なお味でした笑
息子はノーマルハンバーガー、
タレが美味しかったらしいですもぐもぐホットドッグ左


逆さ富士ならずアセアセ



日曜日の朝でコレくらいの混雑なら泊まってもいいかも…
(すし詰め難民キャンプは嫌もやもや


写真は修行あるのみですな…



ゆる△キャン意識上三角


富士山に後ろ髪を引かれつつ、出発車


恒例の観覧車下りのサービスエリアからアクセスするには、
スタバの左横のベンチの前を通り抜けて、
下道に出る階段を通り、
道の駅のビルのエレベーターで
上りのSAに出る事が出来ますよ指差し


疲れきる前に浜松まで戻ります車

帰りもまた、浜松で休憩泊

どうしてもコレが食べたくて酔っ払い酔っ払い酔っ払いさわやかラブ
5時前に入店で30分待ちでしたびっくり

さすがにこの日はビジホ泊ホテル自体に駐車場はありませんが、
ご覧の通り右隣が大きな立体駐車場なので、
こちらに停めれば割引が効いて
24時間700円でしたコインたち

たまたまかもしれませんが、
お風呂が良かった!!
部屋のユニットバスなんですが、
1616(身体が伸ばせるサイズ)だったし、
バリアフリーのお風呂とトイレで
凄くゆったりしていて、
お湯を貯める気持ちになれましたデレデレ
これでゆっくり運転の疲れが取れた事が
今回の勝因です真顔


HPが回復したので、観光車



夢のうなぎパイラブ



朝のおやつちゅージェラートは期間限定のイチゴいちご


クラッシュパイが練り込んであるのが
アクセントになり、食べやすかったですウインク


甘いバターの香り酔っ払い


逆ひょっこりはんチュー


手すりがウナギになってたびっくり


予約ナシで見学にいきたましたが、
無料なのに、しっかりお土産を貰えましたウシシ
申し訳なくなって、お土産コーナーで
ついつい買い物しちゃいました札束