久しぶりのホームでキャンプ② | ハハとムスコの大冒険

ハハとムスコの大冒険

ハハのソロデイキャンプと、旅行を兼ねた長距離親子キャンプの忘備録です。

こんばんはニヤニヤ


溜まらないうちに、進めます指差し

いつもは川サイドに設営するんですが、
この日はアーリー&グルキャンで埋まっており、
人混みを避けて設営したらこうなりました看板持ち


設営もソコソコにして川遊びサーフィン


カニ探しかに座



でもカニを見つけたのはキメてる山育ちをナメんなよ!ニヒヒ


キャンドゥの虫籠はルーペ付き虫めがねbreezeとDODのコラボには
手が届かなかったけれど、これで十分かなニヤニヤ


川から石を拾ってきて、
石槍を作ろうとした息子お願い
直ぐに割れて失敗でした(笑)


久しぶりにエコココロゴス紅葉



焼き鳥ビール生ビール



この焚き火台、横長で薪も入れやすいんですが、ちょっと燃え過ぎるんです滝汗


夜食はチャーハンおにぎり



朝食は手軽にパン!!またまた常温セットを忘れて笑い泣き
コーヒーは持ち込みのアイスコーヒーコーヒー

我が家はキャンプ飯には
そこまで力を入れておらず、
豪華な1回より、質素でも2回
キャンプに行く。
という事が多いです笑