クーラーボックス にひと工夫 | ハハとムスコの大冒険

ハハとムスコの大冒険

ハハのソロデイキャンプと、旅行を兼ねた長距離親子キャンプの忘備録です。

こんばんはニヤニヤ


今週はノーキャンプ


ですが、次のキャンプに向けての準備期間です真顔

いいかげん、衣替えもしないとだしねスーツ


これから暑くなってくるし、

さすがにコレじゃ心許ないので


去年、型落ち品の

大型クーラーボックスを買いましたニヒヒ

ところがね、これ


重いんですわ滝汗滝汗滝汗


分かってたはずなんだけど…


中身入れたらにクるアセアセ


使ったのはまだ1、2回…


どなたかがやっていた、

クーラーボックスに

センサーライトをつける改造を

やってみました爆笑


両面テープがついた

マグネットシートをつけて

曲がっても貼り直し出来ないほど
強力な粘着力で、落ちる心配なしニヤニヤ



そこに、センサーライトをつける


スイッチはちょっとチープな作り滝汗

手をかざして点けたり消したりするのではなく、
センサーで一度点いたら、
しばらく点いたままで、
何十秒かしたら消えるタイプでした電球


それはまぁいいんです真顔

ですが…



電池のが閉まらないポーンポーンポーン


むりくりテープで留めましたが、
それを打ち破る勢いがあります滝汗
調べてみたら、
構造上に問題があるようでした注意