大みそか 2016年まとめ | そば家のくいしんぼ日記

そば家のくいしんぼ日記

毎日のごはんと育児のことなど

{BED4572F-034A-4D13-847E-1BE5D730BA9A}
2016年もそろそろ終わり。今年はいつも以上に年末感がありません(^^;)寒くないから?

大みそかの晩御飯は、天ぷらと蕎麦と野菜。今年の仕事、大体終了でかんぱーい!
{43DB4CE6-D234-487D-84D8-338F1107540E}
夏から載せてない料理記録まとめです(^^;)

娘の誕生日パーティー
{1926926E-CBA6-4E67-865A-94A9E3946B3B}
ピザとウインナーがリクエスト。
{91F82C76-978E-4818-9A73-56EF25C380BA}
お店のフルーツタルトにぼんぼんりぼんのプレート

続いて、9月の息子の誕生日。

{BE7ACBEF-EC1C-40FC-82D0-212052E5FA0D}
リクエストは唐揚げと甘エビ(笑)
{9A4E389E-53B7-4F1A-B237-96F13753E5D2}
買って来たロールケーキにメガリザードンのプレート乗せました。


運動会のお弁当2つ。
幼稚園はノラネコぐんだんと肉団子のお弁当。

{1A3B2442-8370-4F2F-B848-89E3BA3C23C5}

小学校はエビフライ弁当でした。
{F72EC2FA-7A2B-4EC2-8CF2-9283F66CF3E9}

この間のお家クリスマスごはん。
一回圧力鍋で蒸した鶏モモが絶品(≧∇≦)
{D5D71EC0-FEBB-4967-8539-ECAB1C83EF7C}

今年も家族で元気にごはんを食べれたことに感謝。