はしのん 上級ワークショップ 京都

の濃い2日間が終わりました




たくさんのじぶんの気持ちに気付いて



ほっとして 泣いたり


こころの奥に詰まった何かに
くるしくなったり


ムッとする感情がめばえたり



本来のじぶんをみつめるのは
なかなかスムーズには
いかないこともあるけれど




じぶんと向き合う時間って
とっても 大切だ





そんな ありのままのじぶんを
怖いけれど 見せてみたら


思ってたよりも
意外な反応が返ってきたね






たった2日なのに
こんなに 人との距離が近くなるのは


あなたがそのまんまの
ありのままを出したからだよ



はしのん の 安心・安全に 見守られた2日間


お人形さんみたいで  かわいい♡

まっ正面からの特等席から 
じーっとみる!みる!みる!!



横を見ると
にゃは♡ こちらも 安定のかわいさ  

自然体が とっても 魅力的   せいら



出しきったあとは
やっぱり いい笑顔だ〜


この2日間
一緒に すごせて うれしかったです

ありがとう




想うこと  それが すべてのはじまり


これからも
じぶんを 想うこと
続けていこう




自分と向き合ったあと   からのぉ〜〜〜



うぇ〜〜い♫

帰りの時間が合わなくて不参加だった
りつ の想いも 一緒に  

おつかれさまの乾杯♡


あー楽しかった