こんにちは、カリン様。

毎日お疲れ様です。

最近はプレゼントNGが多いと、

思ったんだけどかと思ったら、

OKなんですね。

正直ちょっとびっくり。

ファンレターは・・・かける人裏山。

私は筆不精だし字が下手なんですよ。

手書きって気持ちこもっていいですよね。

 

M-lineしばらく行ってないですから、

また観たいです。

関東では3月横浜でしたっけ。

いやあ観たいけどどうだろう❓❓❓

その前に・・・目黒のソロコン観てました。

昼公演。

初めてのカリン様のソロコンサート。

今の今まで余韻ひたひた(誇張)www。

言葉がまとまりませんでした。

でも楽しかったのは間違いないです。

ありがとう。また観たいです。まぢで。

 

後輩たちも見に来たようですね。

 

るーちゃんの書き方だと夜公演ですかね🙄❓

こぉゆぅのは、もしも昼公演にいたらと、

思うとちょっとウキウキなんですけどねwww。