皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


昨日は即帰って
寝て起きて寝て起きて
夜中目がパッチリで
動画作ってたらすごい時間になってました


そのあと熟睡できたから
寝すぎなくらいなんだよね😂


で、るるとランチ行って
カフェ行って
(食べてしかなくておもろい)
一緒に宮本さんのライブに行きました〜


ヒトリトイロ。


とってもかっこよくて可愛かったです


あぁ唯一無二だなって改めて感じたし
これから行く予定の方も
こりゃ楽しみだなぁーって思いました


それから植村葉純ちゃんのダンスから感じる
リズムがめちゃ好きでした



るると二人でお花を選んで

プレゼントしたんだけど

衣装と相性バッチリだった💜



どの衣装も

どの宮本さんも素敵だったなぁ



《告知♪

あざとくて何が悪いの?

あざと連ドラに出演しています!

「あざといを知り尽くした私」の10話は
今夜放送!!

Juice=Juice
CONCERT TOUR
〜final: nouvelle vague〜

2/28の日本武道館で
素敵な時間を過ごしましょう!

Hello!Project 2023

Winter
〜TWO OF US〜

次は中野サンプラザ!!

52OSAKA 〜Girls Castle〜

2/19は大阪城ホール〜!

Twitter


Instagram

TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…