おはようございます。

昨日はお疲れさまでした。

観てました。

 

カッコ良かったですね。

遠目に見ても「かえでぃー」と判りましたよ。

さすがに表情は巨大モニターでないとムリでしたがw。


モーニング娘。の卒コンを生で観たのは初めてです。

今回は土曜日でラッキーでした。

休みの日に当たったので何とかならないかと思ってました。

本当に良かった。楽しい時間をパフォーマンスでだけでなく、

そうゆう意味でも、ぁりがとうございました。

考えてみれば前回の写真集イベントも土曜日だったかと。

偶然かも知れませんが優しいw。
 
今日はとりあえず、ゆっくりお休みでしょうか。
またどこかで会えるのを楽しみにしています。
 
P.S.これ感動しました。