わたし、怖いさんです | そばかす日記。

そばかす日記。

そばかす日記。






はじめまして。

わたし、怖いさんと申します。


(笑)



今日からG.Wの後半戦スタートですね!

我が家はパパが波乗りに、
長女は部活、
私と次女三女はおうちでのんびりしてます

こんな初日です^^



連休前に、絶対にオーダー品を仕上げるぞー!!!!
と、ここ一週間はもの凄い集中して
昨日の夜に無事、全部のお品が完成♡


明日はキャンプ、思いっ切り楽しめそうです♬








怖いさんの集団(笑)


ソックモンキーが流行ったことを
覚えてる方はいらっしゃるでしょうか。。。



急に思い出して、作ってみたーーい♡
ってなって…

調べたらソックモンキー用の靴下が凄く高くて!!
(lll-ω-)ズーン

仕方ないので練習も兼ねて、
男性の作業靴下みたいなので作ってみましたww


4ペア組で¥398!
( ´∀`)あは♬







お顔もそれぞれ、違います


一つ一つ、ちくちく手縫い。



楽しい時間でした♡


作業靴下だけどね(笑)




あ、怖いさんって名前の由来は…

実はこの子達の前に、更に試作の子がいまして。

そのソックモンキーは結局最後まで作らなかったんだけど
手足が細~くて長~~くて…

それはそれは恐ろしい姿でした(笑)


私でも怖っっ((;゚Д゚)!!
って思ったほどなので、当然子供達にも怖がられw


まぁ、そんなこんなでついた名前です。


でもみぃちゃんはとても気に入っていて
怖いさん達を「お猿」から取って
オサちゃん♪と呼んでくれます( ´艸`)







オサちゃんは色んなところに居ます♡



こんなソックモンキー
いかがでしょうか??(´・∀・)

家にいたら、やっぱり怖い??笑



ちなみにうちに来る人達の反応は…

何のために作ってんの??

デス。(lll-ω-)


何か理由がなきゃならんのかいな!笑



ソックモンキー用に可愛い靴下を探してますが
なかなか向いてる靴下って無いものです。




さてさて。

今日は買い物行って、
明日のキャンプの用意をしなきゃ♡

今回はキャビンに泊まるので、らっくチーン♬

最近すごく寒いけど、晴れると良いな~。



皆さまも連休、楽しんで下さいね( ^ω^)

最後まで読んで下さって
ありがとうございました♡





Android携帯からの投稿