アイスランドモスのリース | そばかす日記。

そばかす日記。

そばかす日記。


こんにちわー。


今日は小中学校の離任式でした。


そして明日は幼稚園の離任式。
なんと、みぃちゃんが年長さんでお世話になった
担任の先生が姉妹幼稚園の方へ行かれる事にううっ...


もう幼稚園は卒園したとは言え。。。

先生が幼稚園にいらっしゃらないと思うと
やっぱり淋しいですよね(ノェ・、`)


明日は最後にもう一度、先生に会いたいと言うので
お花を持って行って来ようと思います*




今日は急に思い立って前に買ってあった
アイスランドモスでリースを作りました。






小さいサイズのリースです^^



たまたま寄った手芸やさんで
憧れのアイスランドモスを発見∑(0д0!!


初めて見た私。
興奮気味でレジまで直行でしたよ~ψ(`∇´)ψ



買ったは良いけど…

オシャレに使いこなせる自信はない

(≡д≡)



そのまま放置する事、数ヶ月ww



思い切って開封してみました~≧∇≦









可愛くできたかどうか。。。


分からない(≡д≡) ガーン



(笑)




でも取りあえず、飾ってみた(´・∀・)









おうちの置き物は、セリアのです♡


屋根の色は、茶と水色と赤っぽいのがありました。

私は悩んで茶と水色に^^



ホーローのカップに入ってる多肉は
ずっと前にイオンでタイムセールで激安でゲットした
フェイクちゃんです(´▽`)

我が家は植物が育たない家なんで…(泣)


フェイクちゃん、助かりますww




初のアイスランドモスのリース。


完成度はだいぶ低いと思われますがまっしろ

でも爽やかなグリーンで、おうちの中にも
チョット春が来た気分に♡



あーー。。。

他に今やらなきゃいけないことがあるのに
また脱線してしまったーーww










Android携帯からの投稿