handmade*長財布 | そばかす日記。

そばかす日記。

そばかす日記。


おはようございます(´ω`)


今日も微妙なお天気。。。

ここのところ、何だかテンションだだ下がり気味でして。


せっかく子供達と一緒に私の仕事も休みだというのに
何にもやる気が起きません(><)


毎日ムダに過ごしすぎて
その状況に更にテンション下がる一方。

どうにかして復活しなければー。


やりたい事は沢山あるんだから!!!
何でも良いからとにかく始めなくちゃ!!


元気だして!!
笑って過ごさないと損、損!!!



≧∇≦



頑張ろ♡





.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.



先日ご紹介させて頂いていた長財布。


まだ、upしていないのがあったので
よろしければご覧になって貰えると嬉しいです♬







春らしく爽やかなブルーの花柄と
ポップなオレンジの水玉生地で^^






後ろはフリーポケットです。


オレンジの水玉の方は、リボン柄の生地を合わせました。

花柄の方は、マスタード色の帆布です。


今回はどちらも、あまり組み合わせた事が
ないような感じにしてみたんです♡

ブルーの生地にマスタード色を合わせるなんて
私にとってはだいぶ冒険しちゃいましたww











中はこんな感じです^^


オレンジの方はドット×リボン生地を中心に。

ブルーの方はサークルレースの生地を使って
爽やかさアップ(笑)

そこにマスタードの帆布も入れて、
引き締め効果…?? ( *´艸`)



今まででは考えもしなかった組み合わせ。


出来上がりはなかなか新鮮で、
新しい組み合わせの発見も出来て♡


やっぱりhandmadeって楽しいな♬
と思えたお財布になりました(´ω`)




この気持ちのまま…

次もスタート出来れば良いんですけどね。


次のスイッチが行方不明に。。。


(T▽T)




お財布は全て、納品しました。

今週の日曜日に和歌山で行われるイベントで
是非お手にとって見て頂けたら嬉しいです♡







Android携帯からの投稿