世の中、お盆休み。


昨年までならこの期間、多くのお客様にご来店いただいき、毎日身を粉にして働いておりましたが

今年から、日曜日プラス祝日を定休日とさせていただいたため、連休をいただいております。


せっかくの連休なので家族旅行しようと、温泉宿を予約したのですが、急遽、次女が行けないことに。


キャンセルするのもなんだと思い、私の両親と長女の3世代で湯西川温泉に来ることになりました。


両親との旅行は10年以上前になり、年齢を考えると、あと数回しかないこの時間が貴重なことだと思わされました。


せっかくのこの時間を、リフレッシュにあて

明日からの営業に備えたいと思っております。

ちょっと恐怖ですが…^^;


サービス業の性ですが、世の中が休み時は

忙しくなり人手不足に陥ります。

当店も例外でなく、14日(水)はスタッフの人員不足となったしまいます。


よって、14日は隣接するカフェ店は、お休みさせて頂きまので、改めご了承願います。