本日は日曜日。

定休日。


ゴルフの予定もこの雨で流れてしまった。


先週の定休日は、決算資料の整理で1日取られてしまったので、今週の定休日は、思いっきり羽を伸ばそうと思っていたのに、生憎のお天気。


梅雨に入るのだろうか?


いつものように、野菜の収穫、フキとりをしていたら、目に入ってしまった。


モロヘイヤ周りの雑草。


先週、草取りしたばっかりなのに…。


今年のモロヘイヤは、発芽率がよいので

頑張って手入れしていたのに、お湿りとお天気のサイクルで雑草もお元気な様子。


流石に今日は、草取りをする気にならないので

明日から頑張ります。


さて、今からのフリータイム。どう過ごそう?

映画鑑賞かサウ活。

どっちにしよう?

決められない。