週一度の楽しみ。定休日。


最近の過ごした方は、ルーティン化しつつあります。


昨日は、朝4時起床で「朝ゴルフ」→「農作業、翌日の仕込み」→「ランチ」→「昼寝」→「Amazonprimeで映画鑑賞」→「ジョギング」→「晩酌」


朝4時に起床したお陰で、内容の濃い1日となりました。


ランチでいただいた「山岡家」でのラーメンは、美味しかったですし、昼寝後に観た「月の満ち欠け」には、涙しました。

ジョギングでは、映画撮影なんかでよく使われる、落合橋まで行くことが出来ました。


小生、今年は51歳。

人生100年時代だとすれば、後半戦になります。

最近、たまたま耳にした「オトナノススメ」という曲に感化されています。


人生いろいろありましたし、今でも下を向けば不安になったりしますが、今が1番楽しいと思えています。


一生懸命、仕事をして

楽しい休日を迎えたいと思います。