みなさま。

お疲れ様です。


当店、本年より定休日を日曜日と祝日とさせていただきましたので、4連休をいただいておりました。


その間、店内で作業していると多数の車が入って来てくれて、申し訳ない思いで一杯でした。


本日は、明日の仕込み仕入等でほぼ仕事で終わりましたが、昨日までの3日間はそば屋になって以来の長期休暇となり、リフレッシュすることが出来ました。


その3日間は、刺激が強く

改めて、こうして休暇が取れることは、お客様のおかげと認識させていただきました。


この3日間でチャージしたエネルギーを

明日からの営業に発揮して参りますので、

今後ともよろしくお願い致します。


このゴールデンウィーク期間中にも関わらず、働いてくれた方、家族サービスをして疲れた親御さん。


本当にお疲れ様でした。


富山湾に沈む夕日。