帰宅三鷹の写真展に行った帰り、友だちを誘って吉祥寺まで散歩。スタバでたくさんしゃべって、笑って帰宅しました。楽しかった~小腹が減ったので、桃を食べよう。大きい桃やなぁ。黄金桃が出はじめたので、白桃もそろそろおしまい。これで食べおさめやなぁ…とセンチメンタルな気分になりつつペロリ。桃って不思議な食べ物やなぁ。iPhoneからの投稿