東京 池袋 永坂更科先日行ったお蕎麦屋さんを紹介します。『永坂更科』です。池袋東武に入っています。基本のもり蕎麦は、白くて柔らかいお蕎麦らしいので、コシを重視する私は迷わず十割を。けっこう固めでした。香り ★コシ ★甘み ★グレーがかった田舎そば太さ 中太おつゆ ★(5ツ星中)iPhoneからの投稿