sobaco house -4ページ目

sobaco house

大好きなお蕎麦とお蕎麦屋さんめぐり、日々のあれこれについて綴っていきたいと思います。

先日行ったお蕎麦屋さんを紹介します。
『永坂更科』です。
池袋東武に入っています。

基本のもり蕎麦は、白くて柔らかいお蕎麦らしいので、コシを重視する私は迷わず十割を。
けっこう固めでした。

香り ★
コシ ★
甘み ★
グレーがかった田舎そば
太さ 中太

おつゆ ★
(5ツ星中)

iPhoneからの投稿