カイちゃんの「七色いんこ」はAmazing!! | お蕎麦と昆布のいる暮らし

お蕎麦と昆布のいる暮らし

こちらはMomohouseです。
2匹の猫
・闇のような黒猫 :昆布
・天真爛漫
ノルウェージャン
フォレスト
キャット:小麦
& 飼い主(下僕)ももちんの
日常やまわりのできごと
できたことできなかったこと
日々是好日♪

待ちに待ったカイちゃんの「七色インコ」を見にWWホールへ。

 


原作をとても丁寧に作っていて、泣けた。

ピエロのトミー、ももこちゃん、幼いいんこ、、こうくるか、怒涛の舞台セット!

有沙瞳ちゃんは手塚漫画の歩き方できる、わめき方できる、集中線がだせる!相変わらず歌うまい!かわいー!
 

 

至近距離にカイちゃんとみほちゃん来て、頭がぶっ飛びそうになるのを抑えるのに必死。

カッコよすぎてめっちゃキレイ!声出るとこだった。


終演後のカイちゃん&みほちゃんスペシャルコンサートは録画許可出たので舞台の余韻をお持ち帰り。