まぁさまの「SHINE SHOW!」を見に行く | お蕎麦と昆布のいる暮らし

お蕎麦と昆布のいる暮らし

こちらはMomohouseです。
2匹の猫
・闇のような黒猫 :昆布
・天真爛漫
ノルウェージャン
フォレスト
キャット:小麦
& 飼い主(下僕)ももちんの
日常やまわりのできごと
できたことできなかったこと
日々是好日♪

指折り数えてこの日を迎え、めっちゃ暑かったよ神戸!(三宮)

 

 

まぁさま、どこをとってもカッコイイまぁさま、長い足でくるくる動いて走って飛んで、素晴らしい滑舌でするすると台詞があふれ返って、スムーズで破綻がなく優雅かつパワフルなお芝居。

 

そしてラストのぶっ飛んで目眩する歌唱!

 

もぉ、最高!

 

お久しぶりの花乃まりあちゃん(エリザガラコン以来かな?)超カワイイ芝居上手い!守衛さんのまさかの見事なヲタに完敗。

あちこちで起きる絡みを見事に回収しながら進む舞台の楽しいことと言ったら、拍手が止まらない。

 

西村さんはCLUBSEVENのあの西村さんだよね、楽しい楽しいー!!

 

中川さんは鉄郎の印象が強烈だったのを上書きしてもらいました。

 

こな~~ゆきぃーーー〜!!

 

 

楽しかった~♪

どうなるこうなるそうなる、まさかまさかをどんどんたたみかけて、走り抜けた爽快な舞台。

そう、これはみんな余興の固まりで本業はみんな持ってる人たちの、スペシャルな1日の物語。

舞台を見る、そのスペシャルな日のためにいろんな難題苦行を乗り越えて出向いて、大満足のお釣りのくる素敵なお話をありがとうございます。

 

初めましての兵庫県立芸術文化センターには大階段もあった~。

 

昨日はまぁさまのお誕生日。カーテンコールのサプライズを東宝さまがupされました。

われらの太陽!まぁさまさいこーう!

あー、たーのーしー。