雪組全国ツアー初日おめでとう! | お蕎麦と昆布のいる暮らし

お蕎麦と昆布のいる暮らし

こちらはMomohouseです。
2匹の猫
・闇のような黒猫 :昆布
・天真爛漫
ノルウェージャン
フォレスト
キャット:小麦
& 飼い主(下僕)ももちんの
日常やまわりのできごと
できたことできなかったこと
日々是好日♪

初日直前に休演&代役の発表があり、ひやひやした雪組全国ツアー、本日開演!

 

 

 

 

曇ってるのも一瞬で、太陽出るとえらいこっちゃで

ぎらぎらなんてもんじゃないです、あーづーい!

 

咲ちゃんとあーさの掛け合いにドカドカ笑う。

 

正塚芝居には欠かせぬりんきらいい仕事する。
夢白さん綺麗ー!ほっそー!(しってた
叶ゆうり船長がんばれ。
まなはるのヘタレイケおじもっと見たい。
あちこちでてくる一禾くん。

 

りーしゃとゆきのちゃんの代役、結構出番あるし重要な役どころだし、大変だったと思うのに、ちっともそんなこと感じさせないのはほんとにおみごと!

天月くんとりりちゃん、そしてなにより麻斗くん!!すごかった。

 

 

楽しい楽しいジュエルドパリ♪

 

咲ちゃんの引き抜き全国ツアーバージョン。ちゃんとびっくりできる!

 

かのゆり先輩の腹筋と細い腰、長すぎる足、ギラギラの瞳のクレオパトラ。ああ。魂ごと差し出す所存。
そして歌唱はりんきら。もう何も言うことは出来ない。

 

宮廷服&白鬘で上手で歌う一禾くんの頭の上にデコレーションケーキのプレートのような小さな吹き出しに
「OSAKA」裏面は「大阪」とあって、
私は全てを持っていかれてしまった!

 

客席降り、センター分けの髪をばんばか揺らして先頭でかけぬける勇ましいまなはる。
わたしの真横でぎらぎらする男役(たぶん麻斗くん)もうもう楽しい楽しいーー!

 

退団者の方々の場面は美穂圭子おねえさまのコーナーになっていて、美しい歌唱、黒髪ショートのキュートな娘役ちゃんを引連れ、アダルトないい雰囲気。美穂圭子さまショーだけってもったいなくない??

 

フィナーレのデュエットダンス、夢白さん金髪ショートでもうたまらん可愛い。咲ちゃんは足が5メートルあるし。

 

全国ツアーフィナーレ後のご挨拶は、まなはるくん!りーしゃさんいないから急遽なんだろう。
手に皮のファイルを持ってはいたけれど一度も開くことはなかった。
ご当地ジェンヌの紹介も滞りなく、最後は「茨木市出身!美穂圭子さん!」みんな大拍手!

 

カテコ3回、咲ちゃんからお好み焼きたべまーす、みなさんもお帰りにどうぞと宣伝されて、楽しい舞台に幕が降りる。

 

みんな頑張れ!どうか健康で怪我なく帰ってきてください。りーしゃとゆきのちゃん、合流できますように。