真風くんのジェームズ・ボンドを見に行く | お蕎麦と昆布のいる暮らし

お蕎麦と昆布のいる暮らし

こちらはMomohouseです。
2匹の猫
・闇のような黒猫 :昆布
・天真爛漫
ノルウェージャン
フォレスト
キャット:小麦
& 飼い主(下僕)ももちんの
日常やまわりのできごと
できたことできなかったこと
日々是好日♪

春霞か花粉か黄砂か、大劇場は春の陽気に晴れた。

八重桜は樹が痛んでしまったので倒木防止のために切られてしまい、門の前がさみしい。

 

昨日初日の宙組「カジノロワイヤル」、真風くんと潤花ちゃんの卒業公演。すっしいさんもあきももしどりゆーも居なくなってしまう。ああつら。

 

 

スタイリッシュ宙組の面目躍如なオープニングからのまっぷーの説明に、在りし日のマリア皇太后すっしいさんが…。ロシアだ、宙組の第2の祖国は帝政ロシア。

 

もうね、ヘタレな渋イケオジサマさせたらすっしいさんの独壇場、すっしいさんしかできない!キキちゃんに煽られてエリザベートパロがてでくる…これも小池先生しかできない!

 

どこを切ってもカッコイイ男、真風くんのサヨナラに、どこを切っても元気はつらつオモシレー女・潤花ちやんのサヨナラに、

この007が来るのがすごい。

ギリシャ語δελφῖνα(デルピナ)はイルカ。
 

そんでもつてキキちゃんのなんだかわからない世界征服。

たーのーしー。
イルカの生態ソングをあんなに感情いっぱいに歌えるのはキキちゃんだけだ!!

 

スチールでガンガンにあやしかったりっつの大ナンバーショータイムがあった。たーのーしー。


フィナーレのすーぱーすっしいタイムに泣いた。
真風くん&じゅんぱなちゃんは本当に良いコンビだよ(号泣)

 

残り時間、行けるだけ行って楽しもう。

 

幕間の食事を予約しようとしたら、フェリエは開店早々に満席。くすのきへダッシュして確保。

デザートのスイカとメロンにしばしハテナとなる。ああ、熊本と北海道か!このふたりの奇跡の出会いにありがとう。