月組「応天の門」おもしろーい! | お蕎麦と昆布のいる暮らし

お蕎麦と昆布のいる暮らし

こちらはMomohouseです。
2匹の猫
・闇のような黒猫 :昆布
・天真爛漫
ノルウェージャン
フォレスト
キャット:小麦
& 飼い主(下僕)ももちんの
日常やまわりのできごと
できたことできなかったこと
日々是好日♪

小春日和の大劇場にて、月組ー!

 

 

おだちんが迫力ある悪い人でめっちゃいいわこれー。

ちなつは安定のチャラさなんだけど、回想シーンはさむからにくめない。

トップコンビのらぶらぶはないのは原作がそうだからしかたない、、にしても、くらげに姉御をさせると天下一品。

あみちゃん、みちる、れいこさんの並びは、月明かりよりも雪の振り落ちるさまを彷彿とさせる…

 

いやもう、ずっとちょっと怒ってるれいこさん、さいこー。

 

さあ、ショーだ、ショー。

たのしみで幕間がまちきれないよ。