宙組ばんざい!カプリチョーザ~イェイ! | お蕎麦と昆布のいる暮らし

お蕎麦と昆布のいる暮らし

こちらはMomohouseです。
2匹の猫
・闇のような黒猫 :昆布
・天真爛漫
ノルウェージャン
フォレスト
キャット:小麦
& 飼い主(下僕)ももちんの
日常やまわりのできごと
できたことできなかったこと
日々是好日♪

ハイアンドローはめちゃめちゃたのしいし、ショーは鼻血を抑えるのに必死なくらい男役色気満載だし

もお、さいこー!

 

すっしいさんに何度も失神寸前まで連れていかれた。やばいよあの方は。

銀橋ひしめく男役たちの渾身のファンサをどうして逃れることが出来よう。

 

じゅんぱなちゃん筆頭に可愛くてそしてキレキレ踊れに踊れる娘役ちゃんたちの素敵さをどうやったら伝えられるだろう。

 

 

キヨちゃんのキヨちゃんによるキヨちゃんのロケット、何度もみたいまた見たいすぐ見たい!

 

 

舞台写真もでた!買う~!かわいい!

 

東京公演のではキヨちゃんのアクロバティックなシーンのお写真がありますように。

 

キキちゃんの歌う明菜ちゃんにいつも魂が飛んでいってしまうのはどうしよう。

あの凄まじきバイオリンはどなたが奏でておられるのだろう。

見るたび心かきむしられ、涙が出る。

 

カプリチョーザ~イェイ!