「勇気とは、何か。」星組公演 『ディミトリ~曙光に散る、紫の花~』ポスター! | お蕎麦と昆布のいる暮らし

お蕎麦と昆布のいる暮らし

こちらはMomohouseです。
2匹の猫
・闇のような黒猫 :昆布
・天真爛漫
ノルウェージャン
フォレスト
キャット:小麦
& 飼い主(下僕)ももちんの
日常やまわりのできごと
できたことできなかったこと
日々是好日♪

 

 

一撃必殺ですよ、このポスターは!すごく動きのある中で、まこっちゃんだけこっちを見ている。

まっすぐに。

 

美しいなあ、かっこいいなあ。冬が来るのがすごく待ち遠しい。

そのころにはいろいろなことはなりをひそめ、あるべきものはあるべきところへおさまっているだろうか。

 

花組の延期のめども立ち、

 

 

新人公演も日を改めて!!

 

 

そして今日は、そらくんの心中が15時30分に幕開き。

無事に幕が上がりますように。

どっせいオデッセイ、この世にただ一つの絆、がんばれー!