とても素敵なかわいいふたご | お蕎麦と昆布のいる暮らし

お蕎麦と昆布のいる暮らし

こちらはMomohouseです。
2匹の猫
・闇のような黒猫 :昆布
・天真爛漫
ノルウェージャン
フォレスト
キャット:小麦
& 飼い主(下僕)ももちんの
日常やまわりのできごと
できたことできなかったこと
日々是好日♪

姉妹でタカラジェンヌの方は過去から相当多くて、おねえさんもいもうとも(そのまたいもうとさんがいたときも)、色々とたくさん楽しめるなあといつも思っている。同じ顔の双子ちゃん姉妹の最たるものは、花組元トップ娘役の蘭乃はなちゃんと宙組すみれ乃麗ちゃんが記憶に新しく印象も深い。

 

現役ジェンヌで、同じ顔でありながら背の高さの違いと芸風の違いで男役と娘役の私のお気に入りのふたり。

 

 

雪組の一禾あおくんと

宙組の有愛きいちゃん

 

 

 

二人とも感情がたっぷり乗ったお芝居をしてくれるから見ていて気持ちがいいのが一番素敵。

 

全国ツアーのあおくん・カシムには涙し、CHのやくざに感動し、

バウ夢千鳥のきいちゃん・お姉さんの凛とした姿や、土曜日に東京の幕が上がるベイカーストリートイレギュラーズの可愛らしさに震える。

 

いつの日かタカラヅカスペシャルで二人で組んで歌ってくれないかなあ。二人ともいい声してるのよ。一禾くんの男役歌声は絶品だし、きいちゃんの高音は綺麗。

 

そんな有愛きいちゃんの待ちに待ったYoung+(ヤングプラス)は本日ファーストラン!

 

 

だいじょうぶ、これ、一禾くんの女装じゃないから!

可愛くてラブリーなきいちゃんをがっつり楽しもう♪

 

(この直前にららちゃんのメモリーズオブがあるので、泣きぬれながら観ることは必須)