花組公演「はいからさんが通る」稽古場風景~~!えっ3月収録 | お蕎麦と昆布のいる暮らし

お蕎麦と昆布のいる暮らし

こちらはMomohouseです。
2匹の猫
・闇のような黒猫 :昆布
・天真爛漫
ノルウェージャン
フォレスト
キャット:小麦
& 飼い主(下僕)ももちんの
日常やまわりのできごと
できたことできなかったこと
日々是好日♪

スカイステージのタカラヅカニュース、本日のトップは「花組 宝塚大劇場公演 『はいからさんが通る』 稽古場風景」

おおそうか、そうだよね、金曜日初日だもんね♪と見入ったらテロップが出て

 

「※このダイジェストは3月に収録した映像を再編集したものです。」

 

ああ、そうだよねえしかたないよね、中止が決定する直前、あれも水曜日だった「稽古場風景オンエア」。

稽古場でも矢絣の花ちゃんと、白黒ジャケットのあきらがダンディーでクールでスマート。カレーくんかっこいーい。マイティー素敵。

 

って、再編集!??

 

よくよく見てみると、3月の放送になかった場面もあって大喜び。

冒頭あきらの後ろで踊る音くりちゃんや、聖乃くんの蘭丸のセリフは前になかったよね、、って3月の録画をもう一度見直し。

そしてもう一回再生、ってとこで時間切れで出勤。

 

稽古場風景に続いて「SKY REPORT 花組 宝塚大劇場公演 『はいからさんが通る』 稽古場レポートA」、これも3月放送分の再放送。

おかえりひらめ、ようこそひとこの回。

 

おかえり、はいからさん。

ようこそ、はいからさん。

楽しみな、はいからさん。

 

こんどこそ、夢の舞台の幕が上がりますように。