スカイステージの高画質で♪ | お蕎麦と昆布のいる暮らし

お蕎麦と昆布のいる暮らし

こちらはMomohouseです。
2匹の猫
・闇のような黒猫 :昆布
・天真爛漫
ノルウェージャン
フォレスト
キャット:小麦
& 飼い主(下僕)ももちんの
日常やまわりのできごと
できたことできなかったこと
日々是好日♪

歌劇団の舞台スケジュールが停滞中の中、CSスカイステージがめっちゃがんばってくれていて、ニュースの中のコーナーを一本の番組に仕立て直してくれたり、素敵な再放送をやってくれるので録画が追い付かない嬉しい悲鳴。BDに焼くときに編集作業しながら魅入ってしまい時間ばかりがたっていく~。

 

今朝からはまぁさまぶりどりNEXTの再放送!高画質万歳!

 

 

ぎゃあああ、まぁさまかっこいーい!

ちーさますてきー!

りんきらきれーい!

まっぷーオトコマエー!

さおちゃんかわいー!

そら、そらがぷくぷくー!

 

この番組はいいなあ、朝から最高に楽しくなって、鼻歌にジェラシーを&脳内再生でちーさままーさまのデュエダンを。

 

まぁさまの販売物数々あれど私が一番最初に買ったのがこの番組のDVD(トオイメ

おまけのコーナーでちーさまあざやかな手品(輪ゴムの)を楽しんだり、同じ手品をどうして失敗するんだ可愛すぎさおちゃんって突っ込んだり、思い入れたくさんの作品。

 

そういえばと調べに行ったら、さおちゃんのお誕生日は6月19日、あさってじゃん!いそいそとバースデーカードを選んでしまいました。

 

さおちゃんにあいたいなあ。

 

りんきらにあいたいなあ。

 

スターからのメッセージ、まっぷーは?まっぷーまだ?

まっぷーにあいたいなあ。