仙堂花歩さまのインスタグラムにみっさまご夫妻! | お蕎麦と昆布のいる暮らし

お蕎麦と昆布のいる暮らし

こちらはMomohouseです。
2匹の猫
・闇のような黒猫 :昆布
・天真爛漫
ノルウェージャン
フォレスト
キャット:小麦
& 飼い主(下僕)ももちんの
日常やまわりのできごと
できたことできなかったこと
日々是好日♪

2年前の5月に、北翔海莉・みっさまが松竹座で「緒方洪庵・浪華の事件帳」にご出演されるのをのこのこと見に出かけたときには、まさかこんな未来が待っているとは思わなかった。

_20180506_220804.JPG

 

私の「2018年5月8日松竹座」での、衝撃の備忘録→

物語では住む世界が違いすぎて何があっても結ばれることのない、互いに思いつつも告白さえできないしないこのお二人が、現実世界でカップルになりご結婚され、そしてパパとママになる!

未来はいつも突然で光の粒のようなキラキラした幸せをまとって現れます。

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

念願叶って2人共妊婦のうちに会えたぁ〜〜〜💖💖💖 みっちゃんのお腹がポコッと出てて、 赤ちゃん入ってるんやわ〜って実感湧いた💕 麻衣ちゃんのお腹まん丸でマンガみたいだね〜って🤣(笑) そして、ステイホームで太ったわ〜って言う男子達🐷🐷 あなた達は妊婦ではありません😤 何にも気にせず食べて飲む私と、妊婦さんは控えましょうって物をちゃんと気にするみっちゃん😆 やっぱり性格出るな〜〜〜😅 妊娠中の話や出産の話、産後の話をしたり、パパとしてのサポートの話をしたり。。。マジメに話す話でも、どうしても全てが爆笑になってしまって、妊婦2人はひたすらお腹がつる〜🤣🤣ってお腹をおさえてました🤣🤣 めちゃくちゃ美味しいランチも大満足でした❣️ みっちゃんお先に麻衣ちゃん産むよ👶 あと2日だ〜〜〜‼️ やっぱりちょっと怖い😥 #吉本 #宝塚 #吉本新喜劇 #吉本自宅劇場 #堺少女歌劇団 #北翔海莉 さん #みっちゃん #親友 #心友 #藤山扇治郎 さん #仙堂花歩 #中島岳 #オーディション #子役 #歌 #ダンス #演技 #デビュー #タレント #女優 #ダンサー #夢 #新型コロナウイルス #対策 #外出自粛 #3児のママ #もうすぐ4児のママ #出産 #立ち合い出産 #妊婦

仙堂花歩(@sendokaho)がシェアした投稿 -

 

仙堂さま本当にありがとうございます。ご無事のご出産を祈っております。

 

みっさまの赤ちゃんは風ちゃんが生むのではないかと思ってた時もありました(なんでやねん。。)だって風ちゃんのみっさまへの愛が尋常じゃなかったもん。。風ちゃんのインスタでみっさまご懐妊の記事はそらもう愛があふれて洪水になって全てを押し流す勢いだったし。)

 

幸せの結晶が健やかにみっさまのなかで育まれ、穏やかに世界を知ることができますように。みっさまと扇治郎さんが両親になる秋には、落ち着いた世の中になっていますように。

 

_20180507_112229.JPG

お二人の赤ちゃんはりりしくて芸達者で運動能力にたけて賢くて穏やかで優しくて、、、いや、元気であればそれに勝るものはなにもないの。

 

みっさま、どうぞお大事になさってください。