宙組?イメージのマスクをつくったよん | お蕎麦と昆布のいる暮らし

お蕎麦と昆布のいる暮らし

こちらはMomohouseです。
2匹の猫
・闇のような黒猫 :昆布
・天真爛漫
ノルウェージャン
フォレスト
キャット:小麦
& 飼い主(下僕)ももちんの
日常やまわりのできごと
できたことできなかったこと
日々是好日♪

やっとマスクに使えるゴムが手に入ったので、手持ちの生地の中をあさってミシンを出してれっつそーいんぐ♪

 

_20200429_195340.JPG

ラインダンスのプリント生地でめっちゃかわいいのできました。

レビューの客席降りの時につけて座っていたらジェンヌさんに指さしウインクもらえそう!

 

_20200429_195421.JPG

パープルのムラ染のもの。綺麗な宙組カラー。

 

_20200429_195353.JPG

今日届いた猫切手の柄のプリント生地。届いて分かったんだけど、これのメーカーはコスモテキスタイルさんで、よく見るとあちこちに「cosumo」の文字が入ってる。

 

_20200429_182023.JPG

宙組っぽいセットになりました。

 

_20200429_195447.JPG

 

欲しい方、おられます??

あー、めっちゃたのしかった~。ゴムの追加がもっと手に入るといいんだけど。

 

さて、夕食後にBBCのレシピでスコーンに再挑戦していて、もうじき焼きあがります。

21時からのシェイクスピアを一緒に見る企画に乗るか、水曜日のお楽しみのコロンボ刑事@BS-NHKを見るか、思案中。

スコーンをつまみながら考えよう。