幻の集合日と現実の退団 | お蕎麦と昆布のいる暮らし

お蕎麦と昆布のいる暮らし

こちらはMomohouseです。
2匹の猫
・闇のような黒猫 :昆布
・天真爛漫
ノルウェージャン
フォレスト
キャット:小麦
& 飼い主(下僕)ももちんの
日常やまわりのできごと
できたことできなかったこと
日々是好日♪

昨日は「帰ったらみりおくんのさよならショー見るんだ」とそれを支えに仕事をしていましたところ、いきなり公式の「ニュース」が更新されてそこに「宙組退団者のお知らせ」

 

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

  宙組 なつ 颯都

2020年4月22日付で退団 

IMG_20200423_112712.jpg

ちょ、ちょっとまっておくれよ(Say「TOPHAT」のジェリーのように)

えっ、なんで??突然すぎん??

 

ルネサンス新人公演でキキちゃんのお役をやったコやんね??

 

あわてて先日中止になった宙組公演をもう一度よくよく見てみたら、水星も古代オリエントもお名前がない。お休み組だったのね。

 

そして4月22日は予定通りだったら「アナスタシア」集合日だったって、 ほんと? 

なつくん、残念過ぎる。。 誰にも見送ってもらえないの??

「宝塚おとめ」にもお名前&写真が無いそうな。。覚悟の集合日退団だったんだろうけど、すでに退団を発表されている方々の予定が全部ずれることが報じられている中でのことなので、

ショックが大きいーーーーーーーーーーーーーーーー、、いかないでといえないけれど、なんで今なの?お芝居して歌って踊っている笑顔をもっと見たかったよ。

 

103期、KAZUMI-BOY先生の振付で「Dramatic-S」のアクロバティックなラインダンスしたコが、もういなくなっちゃうのか。。残念。

 

彼女にとってこれからの日々が素敵なものでありますように。

それだけは、それだけを願ってやまない。