正月満喫中 | お蕎麦と昆布のいる暮らし

お蕎麦と昆布のいる暮らし

こちらはMomohouseです。
2匹の猫
・闇のような黒猫 :昆布
・天真爛漫
ノルウェージャン
フォレスト
キャット:小麦
& 飼い主(下僕)ももちんの
日常やまわりのできごと
できたことできなかったこと
日々是好日♪

雪組大劇場公演初日おめでとうございます。

 

 

いろいろすごいことになってるようで、もう早く観劇日がこないかな(かなり先)

 

まなはるくんのスチールがかなりヤバいそうで、めっちゃたのしみ♪

 

楽しみといえば明日のお楽しみ。

 

 

で、現在は西方の実家にて正月休みを満喫する間もなくおさんどんしてます。

 

昨日の移動中に、下り吉備SAに目移りする看板発見!

 

蛇口から桃ジュース!!

 

 

でもその横のクレープの方がもっと気になり、結局クレープ購入。うまうま♪

帰り上りにはもっとおいしいものあるかな?

 

で、本日はほぼ一日屋外リンクで過ごしました。

 

明日は、渋滞の最後尾に並びに行きます。

まぁみりの解説付きNHK-BS放送に間に合う、、のは無理かな~。

(とりあえずHDDに頑張ってもらおう)