1月のスカイステージラインナップ&年末年始のNKH-BS | お蕎麦と昆布のいる暮らし

お蕎麦と昆布のいる暮らし

こちらはMomohouseです。
2匹の猫
・闇のような黒猫 :昆布
・天真爛漫
ノルウェージャン
フォレスト
キャット:小麦
& 飼い主(下僕)ももちんの
日常やまわりのできごと
できたことできなかったこと
日々是好日♪

月が新しくなりましたので、1月のスカイステージのラインナップがでました♪

 

先月からアナウンスされていたように最大の目玉は「ファントム」

楽しみ以外何物でもない。

役変わりも全部あるし、なんたってまぁさまのシャンドン伯爵!

先日のみりおくんご卒業のライブビューイングでくみさんベラドーヴァのご紹介の時にちらりと流れたアレだよね。

新人公演も放送してほしいんだけどむりかな・・。

花組公演の時の配役見比べ表→

 

役変わり公演の放送予定があるだけでもヨシとしなくては。

 

そのまぁさまの最後のDS「LAST EYES!」も放送予定。

DVD買っちゃったんだけど、高画質でも見られるのは本当にうれしい。まぁさまの素敵なところてんこ盛りだからね。

 

でもまあ、なんたってさみしさが増す番組予定もありまして、

「Memories of 桜音れい」の文字が突き刺さる。

娘役でニュースのコーナーではなくてちゃんと番組としてお名前を書いてもらえるのは幸せなことだとわかってはいるのだけど、だけど、なんでやめちゃうのかなあ、さみしくなるなあと画面をみてため息をつくのでした。

 

ほのかちゃんとあられちゃんの、”ゆるりふんわりふたり。#16「聖乃あすか&愛海ひかる」”を見て癒されることにしましょう。

 

1月は正月で酒が飲めるし、楽しみは多いほうがいい。NHK-BSが年をまたいで楽しみをくれる予定を組んでくれてるし。

アクアヴィーテ!

 

 

NHK収録の宝塚歌劇舞台の下記4作品が下記の通り放送されますのでお知らせいたします。   

BSプレミアム

◆宝塚歌劇宙組公演『天(そら)は赤い河のほとり』『シトラスの風-Sunrise-』
主演:真風 涼帆、星風 まどか
12月23日(月)23:45~
◆宝塚歌劇星組公演『ANOTHER WORLD』『Killer Rouge(キラー ルージュ)』
主演:紅 ゆずる、綺咲 愛里
12月24日(火)23:45~
◆宝塚歌劇花組公演『MESSIAH(メサイア) ー異聞・天草四郎ー』『BEAUTIFUL GARDEN ー百花繚乱ー』
主演:明日海 りお、仙名 彩世
12月25日(水)23:45~
◆宝塚歌劇星組公演『霧深きエルベのほとり』『ESTRELLAS(エストレージャス) ~星たち~』
主演:紅 ゆずる、綺咲 愛里
12月26日(木)23:45~

 

1月放送

★「新春・宝塚スペシャル」  

宙組宝塚大劇場公演『アクアヴィーテ(aquavitae)!!』~生命の水~ を中継録画で放送

2020年1月3日(金)14:50~(予定:1時間30分程度)