宙組の禁断症状 | お蕎麦と昆布のいる暮らし

お蕎麦と昆布のいる暮らし

こちらはMomohouseです。
2匹の猫
・闇のような黒猫 :昆布
・天真爛漫
ノルウェージャン
フォレスト
キャット:小麦
& 飼い主(下僕)ももちんの
日常やまわりのできごと
できたことできなかったこと
日々是好日♪

日曜日にみりおくんのご卒業を見送って、一つの大きな時代の扉がゆっくりと閉じたことを感じながら。タカラヅカニュースまるまる1日分を使ってのダイジェストを見て、HDDに入れているみりおくんのデータをBDに整理して、レーベルも印刷して、やっとほっとして。

みりおくんの今後の人生に幸あれ。

いつかその麗しい才能をまたみられる時を楽しみに。

 

OGになったあっきーの退団後初の舞台(ショーになるのかな)が始まったのを友人たちの歓声とともに遠くからでも聞けるこの喜びよ。

 

 

願わくばナマで見たかったのだけど東京は遠い。平日はつらい。月末だもんでもっとしんどい。

うーん。

そうしていたら、真風くんの宙組がキニナルじゃないか!

 

治道さま・・・

卒業してしまうゆみちゃんのかっこよくて綺麗な姿よ。。

見納めになる前に何としてでもまたいくのだ。

ゆいちぃの素晴らしさも目に焼き付けるのだ。

ゆいちぃ超かっこいい。

呼吸を忘れて魅入ってしまう妖しいダンサー。 突撃レポートでキキちゃんが絶賛してたのめっちゃ頷いた。

また見たい今見たいすぐ見たい、BDはまだか!!まだだから、劇場に行くしかないのだ。

 

このキュートでおしゃれなカップルに、やっときた洋物のショー。

楽しい楽しいショーでよかった。真風くんを象徴するショーとして煌びやかでアダルトでとっても素敵で。

 

 

次は1本ものでまたもやショーがない。フィナーレに期待するしかないのか。だったら余計に今回のショーを見られるだけ見に行かねばね。

 

禁断症状で手が震え汗が出て目がくらむ(あぶねえ)

スタイリッシュでクーーールな宙男と、キューーートでセクシーな宙娘をたくさん見たい。