まこっちゃんおめでとう&みりおくんのカウントダウンがとうとう片手を切って | お蕎麦と昆布のいる暮らし

お蕎麦と昆布のいる暮らし

こちらはMomohouseです。
2匹の猫
・闇のような黒猫 :昆布
・天真爛漫
ノルウェージャン
フォレスト
キャット:小麦
& 飼い主(下僕)ももちんの
日常やまわりのできごと
できたことできなかったこと
日々是好日♪

まずは、星組公演「ロックオペラ・モーツアルト」開幕おめでとうございました。

もうね、逃がした魚は大きくて。。

(観劇行ける日は全てNGで、ライブビューイングの日は身動きできないところにいるというこの悲しさよ…)

 

まこっちゃんひっとん、おめでとうございます。劇場におられる方が口々に賞賛するのをきいて、これは劇場で見ないまま初めて買う円盤になりそうな気がします。

てか、円盤発売が決まっててよかった。

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

スポーツ紙を買いに走るかという今朝から、タカラヅカニュースのコーナーで「卒業インタビュー 花組 明日海 りお Part1」が始まりました。

気が付けば花組千秋楽までもう片手を切ってる!

阪急交通社貸切で「貸切のご挨拶をするのもこれが最後」と口にされて劇場のみなさまの涙腺を決壊させたと聞いて、いよいよかと胸に迫るものがあります。

_20191121_105511.JPG

下級生二人が進行をするこのパターン、まぁさまのときも紅さまのときも、いいお顔をされるなあと思っていましたが、やっぱりみりおくんも穏やかな素晴らしくいいお顔。

トップさんだからのこのサヨナラ間近のインタビューがありがたく、忙しい中本当に感謝と、ちょっぴりうらやましくもあり。いいなー。

 

_20191121_105438.JPG

スカイステージでの思い出をゆっくりとした口調で。

「スカイステージが始まった年に入団した」同期のスカイステージの映像。みりおくんが下級生で可愛いころから今に至る成長過程が初めから映像できちんと残っているのは奇跡のよう。

_20191121_105548.JPG

同期だいもんとの幸せな番組の時間もあって、なにもかもみななつかしい。

とりあえずこのあたりの映像は「退団記念ブルーレイ」で見られるのかな?

美しく凛々しく華麗なみりおくんの特別コーナー、明日も楽しみにしています。

きっと下級生を泣かせちゃうんだろうな。