マイティー1stフォトブックLABOはヤバかった。。 | お蕎麦と昆布のいる暮らし

お蕎麦と昆布のいる暮らし

こちらはMomohouseです。
2匹の猫
・闇のような黒猫 :昆布
・天真爛漫
ノルウェージャン
フォレスト
キャット:小麦
& 飼い主(下僕)ももちんの
日常やまわりのできごと
できたことできなかったこと
日々是好日♪

95期男役スターのファーストフォトブックが怒涛のように発刊されて目がくらむ。

昨日は水美舞斗くんのメイキング番組がありまして、ちょうどオンタイムでみることができました。

ファーストフォトブックLABO#9「水美舞斗」

 

ダンサーマイティーの躍動感さながらにメイクにもこだわったショットも素敵なのですけど、男役臭さを前面に出したロケーション撮影withマセラティ・ギブリ(右ハンドル)

内装は赤!ひょえ~。。

かっこつけるマイティがいちいちカッコいい。

 

対談のお相手が安寿ミラ・ヤンさんで、振り付けの時に見とれてしまい、「はい、あなたやって」って言われるって、、それどこかで聞いたな。

ときめきの原点#2であっきー&せーこさんが同じことをお話しされてて「やっぱりそうなんだ、そうだよねえ」うなずきながらマイティーの胸中を想像する。

 

写真集に呼ぶお相手の娘役は城妃美伶・しろきみちゃん。

マイティーの新人公演「カリスタの海に抱かれて」でお相手役だったんだ、という話を撮影合間の雑談に挟みながら、すごくクールでしかもマニアックなバーでずらっとある酒瓶の前で「アダルト」な雰囲気で撮影。

おおおお、しろきみちゃんはこんな表情もするのか(どきどき

 

バーにはオープンエアな屋上ラウンジもついていてそこでも撮影。予報では雨だったけど気温が上がって暑くなって晴れてきて、とマイティーが回想しながら話すんだけど、暑く熱くなってどんどんアダルト味が増していく。

夜のプールサイド、そして抱き合う二人に水かけ。やばいよこのアダルトさは。フォトブック18禁になっちゃわない?おおー、この二人ががっつりからむ大人なお芝居をもっと見たかった。。

しろきみちゃんやめるのやめないかな。

 

 

表紙も発表になりました。

 

発売日が楽しみ楽しみ♪