宙組「オーシャンズ11」母の日をあなたと大劇場で楽しむ(2) | お蕎麦と昆布のいる暮らし

お蕎麦と昆布のいる暮らし

こちらはMomohouseです。
2匹の猫
・闇のような黒猫 :昆布
・天真爛漫
ノルウェージャン
フォレスト
キャット:小麦
& 飼い主(下僕)ももちんの
日常やまわりのできごと
できたことできなかったこと
日々是好日♪

遠路からの友人と一緒なので、折角だから劇場内でランチをしたい。

今なら、ラ・ロンドで”「宝塚歌劇」105周年×「Le CINQ」創刊200号記念”の特別メニューをやってる。

 

先日、13時公演前にランチをと開演前に出向いたら長蛇の列で断念したので、今回は劇場オープンと同時に予約をしてみました。

拍子抜けするくらいあっさり予約ができて、11時公演終演後の14時に席に食事を用意します、とのこと。先にお会計も済ませ、予約の札をもらってゆっくり観劇♪

 

終演14時に「ああ楽しかった&お腹すいた」と人ごみを泳いでラ・ロンドへいくと、いちばん奥のお席にちゃんとお料理が!

 

_20190513_111843.JPG

すばらしきこの眺め。

販売舞台写真ではみられなかったこの角度!

らぶらぶまかまどがあんなとこやこんなとこに~。

 

なかでも、コレね。これ見ながらごはんです。

 

今回は「国産牛のビーフカレーライス」をいただきました。

缶バッジは珠城くんがあたり。

珠城くん&月組ファンの方に差し上げようかな。

 

12日は最初から15時公演も見る予定だったので、手早くランチを済ませたかったこともあり、予約ができて本当に良かった。

 

くすのきもフェリエも予約ができるのは知ってたけど、ラ・ロンドも対応してくれていて助かりました。

 

うまうま♪