りらちゃんになりたかった、おにいさまのその理由 | お蕎麦と昆布のいる暮らし

お蕎麦と昆布のいる暮らし

こちらはMomohouseです。
2匹の猫
・闇のような黒猫 :昆布
・天真爛漫
ノルウェージャン
フォレスト
キャット:小麦
& 飼い主(下僕)ももちんの
日常やまわりのできごと
できたことできなかったこと
日々是好日♪

スカステニュースでまさかの木曜初回だから2回しかやらないのかなと思っていた「カイちゃんのゲストコーナー」、やっぱり本日Part2でオシマイでした。

 

今日はスカイステージの番組の思い出など。

しどりゅーとせおっちのDreamTimeに出演したときのことで、「誰かに1日なれるとしたら、誰になりたいか」

この時のカイちゃんの答えが「紫りらちゃん」

そう、このインタビューの右にちんまり座っているりらちゃん。

 

「足がね、すごく綺麗で。あたしはあしは綺麗じゃないから。。」

そ・こ!?

ダンサー紫りらの足を気に入るとは、お兄さまさすがでございます。

あとはブリドリでお弁当を作ってきてもらう無茶振りの回にりらちゃんが出ていた時のエピソードを、ちょっとうるうるしながら、てかこのコーナー最初から徹頭徹尾カイちゃんうるうるしてるし。

 

あと3日、タカラジェンヌ七海ひろきが無事に駆け抜けますように。

 

_20190322_122941.JPG