宙組ファーストランと、みっささまの左近さん「浪華の事件簿:遠き祈り/闇の射手」新装発売! | お蕎麦と昆布のいる暮らし

お蕎麦と昆布のいる暮らし

こちらはMomohouseです。
2匹の猫
・闇のような黒猫 :昆布
・天真爛漫
ノルウェージャン
フォレスト
キャット:小麦
& 飼い主(下僕)ももちんの
日常やまわりのできごと
できたことできなかったこと
日々是好日♪

本日「不滅の棘」ファーストラン。

 

月曜日はWSS千秋楽映像がスカステニュースで流れる予定。

_20180811_160808.JPG

ですが、わたしは午後の新幹線で帰省するので見られません(涙

今支度をしながら、「神々の土地」をかけっぱなしにしています(進まん、進まんよ~)

アレクサンドラ皇后陛下、きれーい。コンスタンチンかわいそーう、ドミトリーかっこいーい!!

 

この春の松竹座で北翔海莉・みっさまが演じられた「蘭」の原作者・築山桂さまのHPで、左近さんのお話が新装発売になると情報解禁がありました。

そしたら今朝の朝刊に広告が!

_20180812_110256.JPG

新幹線に乗る前に買えるかな。

1度読みはしているのですけど、この表紙なら持っていたい。

 

「蘭」は松竹で全国ツアーも決まっているので、楽しみ♪

 

では、そろそろ行ってきます。