シアタードラマシティのお楽しみ。フランツとルキーニ、ベルナルドとアニタ。 | お蕎麦と昆布のいる暮らし

お蕎麦と昆布のいる暮らし

こちらはMomohouseです。
2匹の猫
・闇のような黒猫 :昆布
・天真爛漫
ノルウェージャン
フォレスト
キャット:小麦
& 飼い主(下僕)ももちんの
日常やまわりのできごと
できたことできなかったこと
日々是好日♪

昨日の「SHOWSUTOPPERS!」には本当に度肝を抜かれて、とても楽しめました。一夜明けて(昨夜から今朝にかけては余震もなかった)素敵だった時間を思い出しています。

 

宝塚大劇場では幕間ならば座席で飲食ができますが、梅田芸術劇場メインホールとドラマシティではNG。幕間休憩時間になにかとりたければロビーにでないといけません。劇場入り口から客席に行くまでの間、入り口右手奥に軽食販売コーナーとスタンドテーブルが設置されています。持ち込んだ軽食もここでなら食べることができます。

 

その場所の一番奥の壁には大劇場公演のポスターがずらっと貼ってあります。

 

_20180625_113553.JPG

誰はばかることなく近く、近くまで寄って堪能できる!ので、フライヤーをいくら拡大してもよく見れなかった「切手のあの人」を見つめてきました。

 

月組・エリザベート

_20180625_113605.JPG

たぶんこれがスチールになるのでしょう、美弥るりかさんのフランツとれいこちゃんのルキーニ!

フライヤーでは何と神経質そうなと思っていましたが、こうして鮮明に見ると高貴な香りかぐわしいフランツ・ヨーゼフではないですか!ルキーニはもう少し黒くなるのかなあ、直近の愛ちゃんとはまた違う目ヂカラの強いルキーニ。

 

宙組・ウエストサイドストーリー

愛ちゃんのベルナルドもいます。

_20180625_113623.JPG

んー、、なんか気の弱そうなベルナルドに見えるー(個人の印象です)。バロットさんっぽい?でもベティーニさんとは全然違う若くてカッコよさは備えているのがさすがの愛ちゃん。どんなふうに仕上げてくるのかなあ。

可愛らしいアニタ。

どんなパフォーマンスで「アメリカ」を歌って踊ってくれるのか、楽しみが膨らむばかり。7月が楽しみ。

 

幕間休憩に1幕の歌唱を思い出しながら、ポスターに見惚れて、席に着くと、2幕冒頭で姿月あさと・ずんこさんのコーナーでトート閣下に心臓を鷲づかみにされたのでした。4人のフランツとあんなことやこんなこと、あああ、すごかった(お歌がね)

 

コンサートの感想にたどりつけるのかしら・・。