で、
雪組赤坂ACTシアター公演の千秋楽映像でましたね!!

きぃやぁー、スーツだいもん!は、鼻血が出そう。
梅田の初日を見ましたが、迫力も凄みもさすがに増していて、やっぱりいい男やらせるとうまいですねえ。

指をさされて死んでしまいそう。何度カーテンコールあったのでしょうね。キズナもグラッツィエも素晴らしい。だいもんカッコイーー!このあとは和物が控えているわけですが、アルカポネとのギャップも見所だと思います。チケットどうしようかな。。
そして、
王家の舞台稽古でました。

汗がどっとでまして、、うああああああ、、、ラダメスさま、かっこいい。。は~~~。。
前夜祭で言っておられた「立ち回り直後の歌唱」らしきシーンもありまして、お芝居の延長かとも思いますが、愛ちゃんとずんちゃんが肩で息をしながらのどを前後させながら苦しそうに歌う中央でまぁさまが歌われていました。みんながんばっていますね。たのしみ~~。。

お稽古場映像では、後ろに写りこんでいる方を見つけるのも楽しい。りんきら、がんばって!今回はすっしぃさまの手下でまっぷーと一緒。さぞかし美しい神官なんでしょうねー。わくわく。
そしてまぁさまに手を回すみりおん。
素晴らしい歌唱のアイーダ。
みりおんの代表作になればいいな。
初日まであと3日!
マイ初日まであと5日!