公園でのキスシーン、もうここからみりおんの恋がスピードを増していきましたね。「きーやーあ」と心で悲鳴を上げた名場面です。この「間」が好き。
もんちのジョージは本当にこの場面だけなの?ってくらい濃い役で、もんちにしかできない役でしたね。
千秋楽ではカツラは脱ぎ捨てなかったようです。「わたしにはジェリーが」って嬉しそう。
あこお姉さまをここまでリフトするそらくん。劇場で「おお!」となったのですが、本当にこんなに高くあがっていたのですね。すっしぃさまが嫉妬なさるのもわかる気がします。すーてーきー!!
二人きりの飛行機のシーン。大慌てのホレスにうるさいなァってジェリー。ジェリーがすごく落ち着いていればいるほど、ホレスの滑稽さが浮き出されます。これはまぁカイだから余計にそう思うのでしょうか。
千秋楽のアドリブに涙。「こうしていると落ち着くんだ~」「いいよ」あう、なんでここで涙腺がゆるむ??
マッジに左手のお財布どころか、残った右手のお札までさっと取られてしまうホレス。マッジさまはどんどんエスカレートされたのですね。手をわなわなさせるお芝居もイイ!
シャワーキャップ・ホレス。まぁ様がダッシュで押さえて飛び越えちゃうのです。まぁ様の長い足がヒットしなくてよかった。
でた!女装すっしぃさま!今回の七変化は本当にお見事でした。もうもうもう、イケメン組長に惚れ直しております。
この並びの映像に悲鳴を出したのは私だけではあるまい!!イケメンウエイターズ&すっしぃベイツの最強ラインナップ!
愛ちゃんべティーニの千秋楽パジャマは水玉&ポッケから国旗でした。愛ちゃん、素敵な役をほんとうにありがとう。いいのか、路線スターがピンクのスポットライト浴びてストリップして!べティーニだもの、すごかった。まぁ様とのアドリブも楽しかった。愛ちゃん大好き!!
ホレスの高速タップも見れました。ここまで取っておいたのか、すごいな七海ひろき!やるな、七海ひろき!かっこいいぞ七海ひろき!!
皆様お気に入りの究極のラブソング「けんかップルソング」。りおウエイターが止めに入ります。
「このそらのした歩いて行こう!」こんな素敵なハッピーエンド!他愛のない勘違いのドタバタ劇。だのにダンス満載、お芝居スマート、笑いもたっぷり、こんな面白い舞台をありがとう。
宙組ー!
宙組TOPHATメンバー、本当にお疲れ様&ありがとうございます。指折り数えていた時から1か月あまり、こんなに楽しかった春を知りません。もっと見たかったな。本当にほんとうに名残惜しい千秋楽。
ねえねえ、お願いだから、七海ひろき・ホレスを星組から特別出演させて、大劇場で再演してくれないかな。大勢で劇団にお手紙出せば、かなうかしら?
まぁくん様、トップ就任おめでとうございます。
で、次は「王家に捧ぐ歌」、明日のスカステニュースは制作発表の様子が見られるかしら?
わくわく。
朝夏まなと・まぁくん様、さいこーう!!