息子が旅立ち、もう四年目に入りました。
まだどこかで会えるはず…と思ってる私
狂ってるなぁ💧

今や私の心の中は、毎日息子でいっぱい
心の深〜いところで感じる寂しさが
ずっと、あります

こんな私が、この社会の中で生きていくには、とてもバランスが悪くてガーン
気がつくと、いろんなブレーキやブロックがかかってしまいます


そこで、友人が勧めてくれたのが、
夢ノート
自分の目標や願望を書く未来日記だそうです
(友人の夢ノートは、フリーランスで独立すること)


さっそく夢ノートで検索してみたら、



今の状況や過去の経験、世間の常識などは一旦気にせずに、本当に本当に最高と感じる夢を描きましょう!!

自分の心の奥底から溢れ出る夢を思いっきり感じてくださいね!!

叶うときは、今の状況過去の状況関係なく叶いますから♡



いいかも!

社会の常識や建前なんて、クソ喰らえです
(お言葉が過ぎましたアセアセ

誰にみせるわけでものないので、好きなように自由に、叶えたい願い事を書けばいい
叶わなくても、次の希望につながります

叶うときは叶うのーーー⁈笑い泣き


6月ホタルキラキラを見に行く(息子と)
7月かき氷カキ氷を食べに行く(息子と)
8月庭のひまわりひまわりと写真を撮る(息子も)

あれっ⁈ 大したお願いごとが浮かばなくて、相変わらず情けない 笑
それが、心の底から溢れる思い…ですか⁈
私の最初は、いつもこんなもんです(^^;


私の心の奥底からの願いは、
息子に会うこと
息子を抱きしめること…
はぁ…特殊な人生を歩んでるなぁ魂私は!!

夢でもいいからーーーーーえーん

息子はあの時のまま!今でも変わらないニヤリ
明るくて優しくて男らしくて頼もしい
おまけに面白い音符
私にとって世界いち、宇宙いちスター




最近、日差しが柔らかく感じられます
そろそろ、新しい自分の人生と向き合う時期なのかな〜
よく頑張ってる!(自分で…笑)

またいちから、土をならして、種を植えて、毎日水をまいていきます🚿
そこに子供達が光を照らしてくれてキラキラ
芽が出て🌱いつか花が咲いて実がなって…
息子と一緒に嬉しい楽しい音符で生きていく
なかなかな事、言ってる(^-^;

それで、息子が輝いていられるならハート

夢ノート、私をどうか導いてお願い
息子のところへ流れ星



今日も大好きだよ〜
たくさんの幸せと、
たくさんの笑顔
ありがとう



ベランダから見た昨日の夕日
お兄が、守ってくれてます🐉