ゴールデンウィークが終わってから、

心の奥のほうが、ず〜と寂しくて
ソワソワして落ち着かない

苦しい悲しい寂しい思いばかりが
膨らみ続けます…何をしてても

気持ちを上げると疲れるし、上げないと
前を向けない…ショボーン

愛のパワー、欠乏症ですハートブレイク



息子が旅立ち、三年が経ちました

365日×3年
毎日、会いたいのに…会えない
朝起きた瞬間から、
頭の中は息子でいっぱいです
あっ、息子が居ない
どこに行っちゃったのかなぁ

なんか、疲れた…
つぶれそうショボーン


それでも、息子と共に生きて行いたいです
いつも、繋がっていたくて✨✨


あの日から、なんとかしなければ!!と、
必死で生きてきました
ご機嫌の取り方は、一番わかってます
感謝の気持ちを忘れずに、自分で何とかしなければ…
気が狂うガーンもう、気が狂ってる…


あーーーーーーー!ー!!ダッシュ

また、車を走らせるます🚗
生きる力を、いただきに✨✨


ここに立つと、心が緩みます
今日も、お世話になりますおねがい



自然の力は!やっぱりスゴくて
体の芯から癒されます
力強くて優しい✨✨


山の中に、行者さま✨

お招きいただきありがとうございます

息子をよろしくお願いします

泣けちゃうなぁえーん





うれしい出会い♡
めっちゃお利口さん



きっと一生、この繰り返しなんだろう…
みんなに支えられてるね
感謝の気持ちを忘れずに
お兄のためなら、頑張れるよニヤリかな⁈


今日も大好きだよ、お兄♡
いつもありがとう〜