昨日、ホームセンターに行きました


そこには

ナミちゃんにそっくりのワンちゃんが🐶

前にしゃがんで、眺めてたら、シッポを振って来てくれて✨

可愛すぎて、

私も旦那さんもメロメロでした😍


今朝、携帯を開いたら

昨日撮ったわんちゃんの動画にビックリ


声は全部残っているのですが

4つの動画に映っているのは、

すべて、私の膝🦵!!

えーーーーー

間違いなく、ずっと携帯でワンちゃんを追っかけて撮影したはずΣ(゚д゚lll)



家族は、

私のことを、老いぼれ呼ばわりですが、

まだ、そこまでボケてないですよー(-.-;)y


ナミちゃんの仕業だよね🐶

ヤキモチ焼いちゃったの?


ずっと、ナミちゃんが、一番だよ💕