息子を送り出した曲

クリープハイプの『栞』♪

最後の日の記憶、

花でいっぱい💐の

タキシード姿の息子の優しい顔と、

みんなの泣き顔、

式場いっぱいに響いてた『栞』の歌だ


家族友達が、声を合わせて

息子といえば、『栞』✨✨しかない

ってくらい、いつも息子が口ずさんでた歌♪


あの日から、あの曲だけは聞けてない…


息子の友達が来てくれた時に、

話してくれた!

仲間3人でカラオケに行ったら、めっちゃ混んでて相部屋にまわされたとの話し

そこですぐ、

先にいた知らない子が『栞』を歌い出して…

耐えられずトイレに退席しました!

さすがにまだ、あの曲は聞けないよ〜って


息子…大好きな親友君達と、一緒にカラオケ行ったんだね(´∀`)なんて、

彼らには言うのはやめておいた(^^;;

お母さん気が狂っちゃったって思われそうで



そうだった!

あの日から半年たったくらいに、

尾崎世界観さんに、

どうにか連絡はとれないかなー?

どうか、

一周忌に、息子にサプライズ…(*゚▽゚)ノ

メッセージだけでも✨と、

真剣に考えたことがある


たまに

テレビで、歌ってるの見たことある…

でも、結婚式とか卒業式だけど


尾崎世界観さんの事務所の住所は見つけた!


でもな…

って、そのまま忘れてた



ダメもとで!!

でも、本当に来てくれたらビビる(・・;)

大丈夫、来てくださることはないから…

お忙しいですよねー 笑


来月の3年目の祥月命日

思いきって、クリープハイプの『栞』の曲

かけてみようかな…

息子は、大喜びだよね✨✨

お母は…

やっぱ、まだ聞けないかも…あの曲は


会いたいなぁ…