昨日、お風呂のカビキラーしてから火がついて、今朝から、家の大掃除が始まりました🧹🧼

ここ数年、大掃除もろくにしてないので、すぐにバケツの水が真っ黒に🪣💦


それが、

さっき床磨いてら、久しぶりに本気で泣けてきましたヽ(;▽;)ノ

息子が3歳からずっと一緒に暮らしていた我が家


いろんな息子のかわいい顔が、走馬灯のように、ほんと‼️走馬灯のように…

わたしは、息子でいっぱいになって固まった

一人で、涙が止まらなくて

(あっ…かわいいナミちゃんが、いたね🐶)



お世話になった我が家

床や壁のキズも、取れない汚れも、愛おしくて

たくさんの夢を描いて暮らしてた!!

忙しい毎日を張り切って生きてた!!


怒ったり泣いたり笑ったり、笑ったり、笑ったり


本当に、お世話になりました


こうなったら、3年分の悲しみと苦しみを全部、大掃除で洗い流して🧼🪣🧹

今日からまた、息子との新しい世界で夢を描けるように…気合いを入よう


でもその前に、動揺してる気持ちを少し落ちつけて…お茶🍵でもして

もしかして、一回座っちゃうと、大掃除も終わっちゃうというよくあるパターンかな(°▽°)



アパートから引き上げた

子供部屋の片隅にある、息子くんの物は、今回もそのままでいいよね(_ _).。o○



会いたいなーーーーー
会いたいね♡