三河新四国のお遍路さん巡り

今日は、遠出して、

山の方のお寺さんに出かけました

大きな空のした、自然の中の山寺は

とても落ち着いて、お参りができました


繰り返し繰り返し

こころを込めてお参りをします


山の中の温泉♨️を見つけました


湯船につかった瞬間

ホッとしたのか涙がとまらず

湯気がモクモクで、ちょうどいい(^^;


息子くんも、ホッとしてるのかな?

隣の男湯で泣いてたりして



帰りの車は、不思議な感覚で✨✨

息子がずっと助手席で話してるような…



もっと生きていたかったし

笑ったり怒ったり泣いたり

大好きな家族や仲間達とまだまだ…


聞きてよ!!ってずっと話してる…⁈


声は聞こえないけど

伝わってくる、息子が


供養って言葉が苦手で、避けてきたけど、

こういうことなのかな…?


あの日から止まってた時間

今日は秒針の音が、少しだけ聞こえました⏰