最近、情けないなぁ…

って思うことが多くて


何やってるんだろう?


そんな毎日を送りたくて、この2年9ヶ月、空を見上げて生きたわけではなくて


私達のところに生まれてきてくれた息子に、

感謝の気持ちを伝えたくて

それを、なにかに繋げたくて、空を見上げて生きてきたんです♡




息子の大切だった弟、祖父母、息子の大好きな親友達が、笑顔で前を向いて生きていけるように


まず、私が、笑っていないと



悲しい寂しいの感情は、私の一部

でも、情けない…自分へのもどかしさは、工夫次第で避けられるのでは?



ご機嫌な自分でいられるには、どうすればいいか?あの日から、もがき苦しんできた自分が1番よくわかってるはずです。


でも…それが、私の1番苦手なことだったりして

( ゚д゚)


私がなんとかしなければ、みんなに心配かけないようにって、考えてしまう自分がいて…

だから、無理して爆発して落ち込んで⤵︎


お願いすること

助けてもらうこと

気持ちを上手く伝えること


素直になりたいな。ならなければ。なれるはず✨




ときどき、車走らせて、山にでかけます

自然の力は偉大です✨✨

空気を思いっきり吸い込めます

そして、気持ちを思いっきり開放できます。

たくさんの力をくれる存在が、私を待っててくれるんです🌷🦋🦜⛩️🍁❄️🐞🐛✨🌸🏞️♨️



息子と自分の運命を受け入れること…

まだキツいかな

あー、会いたいな!会えないのかなぁ?



とにかく、

かしこく、しなやかに生きていきたい✨

息子の大好きな、お母でいたい✨

お借りしているこの身体を、大切にしながら^^



今日も1日、大切に✨✨


ここで、私と繋がっていてくれている

天使ママ🪽、天使パパ🪽、大切なご家族を亡くされたたくさんの方🪽と一緒に!


みなさんが、今日1日、少しでも穏やかに生きられますように♡