爆発してしまった(-.-;)y-~~~


今日は旦那様が、お休み


「お昼は何にしよっか?」

聞かなきゃいいのに


「なんでもいいよ」

ですよね…


旦那様は、ひたすらケータイを触ってる


ダメだ!なんか今日は

イライラが止まらなくなってる私がいて…

最近、情緒不安定な⤵︎


何でもいいなら白菜と鶏肉を煮てお昼ご飯


気持ち落ちつけに、1人外に🚗

こういう時は、激しめのジャズを!音量上げてドライブにかぎります^_^


夕方帰宅すると

おかえり〜!と、顔も見ずに旦那様…

私が出かけた時と同じ場所で同じ態勢で

ケータイをみてる!そして、たまに笑ったり


誰も何も悪くない…

どうにもコントロール不可能な私



聞かなきゃいいのに

「夜ご飯はなににしよっか?」

「なんでもいいよ〜」


何かが、プツリときれた!!


それからは、自分が何を言ってるのか自分でも訳わからなくて、それでも止まらなくて


旦那様に、いい加減にしろ!!

って、怒られた


ダメだ、泣いちゃう私(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


涙が止まらない…

情けないな〜


旦那様の困った顔見て反省しました

ナス焼いて

一緒にいただきます…



こんな時は、いつもより

会いたいな…    会いたいな〜♡