インターミディエイトコースと体験レッスン | パンとお菓子の教室 しあわせのたね

パンとお菓子の教室 しあわせのたね

自宅キッチンでパン教室をしています
お菓子やお料理 お喋りや笑い
楽しい ひとときを 目指しています(⌒‐⌒)

今日は気温がぐっと下がり
寒い1日でしたね🍁🍂

昨日まで奈良散策でしたが
良い旅となりました
最終日には
やはり訪れてみたかった
老舗のカフェ
くるみの木さんのランチ


野菜が中心の美味しいランチを頂きました
くるみの木の石村由起子さんの著書を読ませて頂きながらのお店訪問でしたので
とても感慨深く 夢のあるお店だなぁと改めて思いました
素敵なお店です

人が集まる理由があるのですね
実りある時間

草加に帰宅してすぐ
今日のパン教室の皆さんにお出しする
スープの準備に取りかかりながら
私は幸せだ と強く思いました
そして
頑張ろう‼️と思った日👍️
旅が教えてくれた事

そして
今日のレッスン
中級コース2名様と体験レッスン2名様
ありがとうございました

体験レッスンでは
イチゴジャムパンと豆大福

中級コース
チキングラタンパンとココアブレッド
豆大福

来月はクリスマスになりますが
1年の締めくくり
美味しいパンを焼きましょう
お話に入らして下さい
よろしくお願いいたします

お待ちしております🎄

パンとお菓子の教室
しあわせのたね
rollpan1122@yahoo.co.jp